忍者ブログ
デジタルジオラマの作成途中や完成画像を公開していきます。よろしくです♪他にも日記でも書こうかと。
アマゾン
バーコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
イグルー2・・・・見ました、連日・・・・

重力戦線ってことで地上がメインのCGですが、いいですねぇ~アニメでは表現できない質量が感じられます♪

前回のイグルーのように主人公がいるふうでは無いのですがこれからどうなるのでしょうかねぇ~

ザクの巨大感・・・・・ものにしたいです。

巨大感もそうですがやっぱ質感がいいですね、重みが伝わり重厚さがあります。

ただザクが俊敏に動くさまは・・・・・・・

デジラマを作成するのに大変参考にになる作品だと思います。
CGのガンダム作品・・・・・・もっと作ってほしいなぁ~
単純に楽しめます♪
だってゲームのCGでもめっちゃ楽しめますから∩(´∀`)∩

イグルー見るとデジラマを作りたくなります。
多分イメージが沸くんでしょうね、こんな感じで〇〇をリアルにとか、〇〇のやられ様とか、いろいろパクリたくなります^^;

すでにイメージが出来ました!
個人的に大好きなFAガンダムを使った地上編!!
またFAガンダムかよって一部には思われそうですが最近FAガンダムでデジラマを作っていきたいなぁって思ってるわけです。
だってFAガンダム好きねんもん(;´▽`A``

ちなみに先日仕事で東京に行ってきました♪
東京・・・・大都会!!
背景ネタ撮ってきましたさ♪

以前ないかで聞いたことがあるのですが東京は最先端と日本の歴史が体験できるすばらしい都市だと聞いたことがあります。
京都に住んでるので、何を言ってんだと思ってましたがたしかにそうでした・・・・・・

世界に誇れるビル郡がありその狭間に歴史的な神社、寺・・・・・
そりゃすごいわなぁ~

でも歴史的な観点なら京都はぜんぜん負けてませんぜ!!!
京都LOVE((o(^∇^)o))

さぁ~みんな京都へ行こう!!!
そろそろ桜の季節!!!!
桜とザク!
どうっすか??
PR



ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
今日ユージュアル・サスペクツって映画を家でみました。

行きつけの美容師の方に勧められてみたのですが、なかなか楽しめました♪

1995年アメリカ映画で、ちょいと古いですが良く出来てるなって思いましたよ^^;
まあなんていうかこの映画は多くを語れないって事ですね。

とにかく最後まで見ること!コレだけ♪
サスペンスなんで内容には触れることができないっす!!

内容の表現が出来ないってのが事実なんですが(;´▽`A``

サスペンス好き」は一度見てみてもいいと思いますよ、エンディングの受け止め方は人それぞれだと思いますので。


ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
デスティニーを今見てますが・・・・面白い♪

seedは全部見たのですがDESTINYはオンエアの時飛ばし飛ばしでみてました^^;
そのとき思ってたのがなんだろなぁ~だったのでちょい反省です(;´▽`A``

18話まで見たのですがインパルスの分離状態はVガンダムそのものですね^^;
合体は嫌いじゃないからいいけど何時まで発進の度バラバラなんだろう・・・・・・

見るたびに思うのですがseedのキャラの絵がイマイチなじめない・・・・・
目が大きい(;´Д`A ```大きすぎる・・・・・
目が大きいにしては身体がちいさいような・・・・・
その突っ込みはなしなのかな^^;

いまのところ一つもseed系のガンプラを持っていませんがセイバーガンダムが欲しくなってきた((o(^∇^)o))
あの色であの変形、いいなぁ~♪




ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
ブログランキング
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺす
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
ガンダム、バイク、写真、映画
最新コメント
[12/18 JZX200]
[02/15 KIYO(管理人)]
[02/15 ひろぽん♪]
[08/10 サトシ]
[07/12 ぺす(管理人)]
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぺすがほしいんだ♪デジラマ編 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]