忍者ブログ
デジタルジオラマの作成途中や完成画像を公開していきます。よろしくです♪他にも日記でも書こうかと。
アマゾン
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
せっかくなのでモビコラWEBにまたまた投稿します!!!

多分評価をされるので自分の技術がどのへんかがよ~く分かるはず!!!
なので無謀ですが投稿します♪

今回はMIAのFAガンダムとボール達。

現在製作中♪

今やりたい質感を重視してるつもりの作品に仕上がる予定です・・・・あいまいな・・・・・

まぁ~なんでしょ?ようは世界の人たちに自分の作品を見てもらえるいい機会だと思って投稿なんす(;´▽`A``

結果没でもいい!そこに公開されれば!!!
PR



ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
ですてにー♪全部みた∩(´∀`)∩

ガンダムの台詞がけっこう出てくるんですね(;´▽`A``
これって賛否両論あったんだろうなぁ~
僕は好きでしたけど^^;

なんていうか「あっ!!その台詞は??」って一人で突っ込みを♪
グフの台詞はうらやましい・・・・・

コンスコンもいたなぁ~
あっ!ギレンもいた!!

アスランの苦悩がグッド♪
あとアカツキのファンネル?がいい!!
νやん^^;
ガンプラでアカツキは欲しくなりました♪
あれはかっこいい!!

で結局主人公は誰だったのでしょう?
シン?アスラン?キラ?・・・・
前半はアスランのような?
後半がキラ・・・・・

・・・・ムウの復帰が最高です∩(´∀`)∩



ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
デスティニーを今見てますが・・・・面白い♪

seedは全部見たのですがDESTINYはオンエアの時飛ばし飛ばしでみてました^^;
そのとき思ってたのがなんだろなぁ~だったのでちょい反省です(;´▽`A``

18話まで見たのですがインパルスの分離状態はVガンダムそのものですね^^;
合体は嫌いじゃないからいいけど何時まで発進の度バラバラなんだろう・・・・・・

見るたびに思うのですがseedのキャラの絵がイマイチなじめない・・・・・
目が大きい(;´Д`A ```大きすぎる・・・・・
目が大きいにしては身体がちいさいような・・・・・
その突っ込みはなしなのかな^^;

いまのところ一つもseed系のガンプラを持っていませんがセイバーガンダムが欲しくなってきた((o(^∇^)o))
あの色であの変形、いいなぁ~♪




ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
適当に作ってみました♪
IMG_0004.jpg









MIAのフルアーマーガンダムです♪
可動範囲が狭すぎるので立ちポーズで^^;

273098.jpg









ガンダムをこの背景に置きます。
mixiのモビコラコミュで頂いてきた背景です♪


803b5567.jpeg













切り抜いたガンダムを背景に置いて外部プラグインのフィルターで完成!!
めっちゃ適当^^;
一時間ほどで完成しました(;´▽`A``
たまには手抜きもいいです・・・・・



ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```

モビコラwebに投稿するためガンダムの画像は公開しないことにしました^^;

4月には見れるようになります♪

モビコラwebに投稿することで自分のデジラマがどの程度なのか分かりそうなのでものすごく楽しみです♪

一度覗いてみてください♪




ランキング参加中!
クリックお願いします(;´Д`A ```
ブログランキング
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺす
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
ガンダム、バイク、写真、映画
最新コメント
[12/18 JZX200]
[02/15 KIYO(管理人)]
[02/15 ひろぽん♪]
[08/10 サトシ]
[07/12 ぺす(管理人)]
最新トラックバック
スポンサードリンク
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぺすがほしいんだ♪デジラマ編 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]